ZENそしてRADIOジャパンライダーとして大霜優馬がチームへ加入!バイクチェックもお見逃しなく


InstagramFacebookにて、ZENへそしてRADIOジャパンライダーとして新たに大霜優馬(オオシモユウマ)がチームに加わったことをお知らせしていましたが、本日ここに改めて報告させていただきます。

毎日中学校へ通うユウマは現在14歳。小さな頃からBMXレース、トレイル、パークそしてストリートとそれぞれをめいいっぱい楽しむ生活を送り、BMXキャリアはすでに9年ほど。幅広いカテゴリーでライディングしていることもあり、各所での順応性が高く場所を選ばずライディングを楽しめることもあり、全国各地の各イベントへ足を運ぶ姿を見かけたことのある人も少なくないでしょう。

そんなユウマをサポートする相模原市のBMXショップ「Flourish BMX Shop」にて組立て直後のバイクチェックが公開されています。

ユウマがライディングするのはいずれも現時点では国内未展開のSIRENフレームとNEMESISフォークです。ともにギリシャ神話に登場する”>怪物や女神を連想させるネーミングですが、その真意の程は定かではありません。
それらにZENが国内へ展開するECLAT、WETHEPEOPLE、MERRITTなどからお気に入りのパーツをセレクトして組み上げてます。

RADIOのSIRENフレームやNEMESISフォークそれぞれの設計思想やデザインは、国内で展開されている各完成車モデルへも落とし込まれ、いわばRADIOがラインナップする最高位をユウマを含めたRADIOのライダーが日々ライディングし磨きをかけているといえるでしょう。

RADIOは、WETHEPEOPLEやECLATなど世界有数の開発力や製品ラインナップそして指折りのチームライダーを配するWEMAKETHINGSグループの新たなブランドとして発足し、国内では2015年からZENが取扱いをスタートしました。
現在国内で展開される完成車やユウマがライディングするフレームなどについても、同グループによって開発から生産までが一貫して管理されていることから、性能も信頼性も折り紙つきです。

ぜひ下のボタンをクリックし、ユウマのバイクをチェッくしてください。

大霜優馬のバイクチェックはこちらから

大霜優馬のチームページはこちらから

RADIOの完成車ラインナップはこちらから

どんなライダーでも個々に持ち合わせる個性はとても素晴らしいものです。ただし、それを嫌味なく時に強く主張することは思いの外難しいものだと思います。自然体でもところどころに放たれるユウマの個性が今後よりいっそう広がっていくことが楽しみです。

ぜひみなさんも大霜優馬の応援をよろしくお願いします。