ZENのオリジナルTシャツを再版します

zen,t-shirt

2015年の春にリリースし、早々に完売してしまったZENのTシャツを再版することになりました。
前回はブラックのみの販売でしたが、今回はZENのチームライダー達も着る3カラーを設定。

ワンシーズンも持たずにくたびれてしまうのを嫌い、丈夫な6オンスのボディを選んでいます。爽やかさよりも少しザラつきのある無骨な印象がカッコ良いです。

zen,t-shirt

ライディングスポットを求め遠征することがありますが、車や電車などで帰路へと着いたその道中、山の向こうに見えてくる自分たちの街。その際、楽しんだスポットや出会った人たちとの思い出などとともに旅の終わりを寂しく感じ、その中で自分たちが住み慣れた街へ帰ってきたという安堵感を幸せに感じるものです。

そのようなこれまでの思い、そしてこれからもスポットを求めていくチームの思いをバックプリントのデザインに表現しました。

zen,t-shirt

決して近所に住むもの同士というわけではないにもかかわらずチームとしてつながる輪(わ)、その気持ちを胸にイメージしました。また、ライダーはみな仲間という思いも込めています。

価格は¥3,200(税抜)で、今月中旬〜下旬を予定しています。
購入を希望される方は、以下のリンク先より全国のディーラーショップ様へお問い合わせください。

都道府県別ディーラーリストページはこちらから

ZEN – TEAMZEN ORIGIN SS T-SHIRT

※画像をクリックすると拡大します。
zen,t-shirt zen,t-shirt zen,t-shirt
zen,t-shirt zen,t-shirt zen,t-shirt
zen,t-shirt zen,t-shirt zen,t-shirt
※↓写真のカラーの販売はございません。※175cm/69kgのモデルがMサイズを着用した様子です。

ボディ: 6.0オンス
サイズ: S, M, L, XL
カラー: WHITE, CHARCOAL, FOREST
価格: ¥3,200(税抜)

※各画像は仕上がりイメージです。
※価格や仕様は変更される場合がございます。
※生産の都合によりご予約の商品がキャンセルとなる場合がございます。