7月31日(日)は横須賀のうみかぜ公園でCUBE STREET JAM!!

CUBE STREET JAM PROMO from kouhey on Vimeo.

街の中で年に2回〜3回開催されるCUBE STREET GIGは、皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか?
5月にお台場で開催されたCUBE STREET GIGでは、遠方からも沢山のライダー達が参加し盛り上がりを見せていました。
開催するたびに参加者も増えている様な気がします。

そんなストリートでのイベントを得意とするCUBEクルーが、年に1度本気でスケートパークでイベントをやりたい!日本一イケてるライダーを決めたい! と言う意思から始まったCUBE STREET JAM。
OPENクラスの優勝者には賞金もでます!!

海風を浴びながらの楽しいJAMになる事間違いなし!!
7月31日(日)横須賀のうみかぜ公園に集合だ!!

◆CUBE STREET JAM詳細
開催日時: 7月31日(日) 9時から受付開始
開催場所: 神奈川県横須賀市うみかぜ公園 – 〒238-0013 横須賀市平成町3-23 / TEL:046-826-2899
エントリー費: ¥1,500_
駐車場: 公園内(600円/1日)

◆STREET COMP
クラスごとに行われるストリートコンテストです。採点は審査員3名で、技の難易度5点・メイク率5点・ギャラリーの盛り上げ10点の合計20点で行われます。

KIDS & BIGINNER / 子供〜初心者
MIDDLE / 中級者
OPEN / サポート〜プロ

OPENクラスの優勝者には賞金もあります!!

◆ONEMAKEBATTLE
エントリー時、用紙に参加するか参加しないかにチェックを入れていただきます。
各クラスごと3〜4名でランダムでグループになり、時間内にトリックを出し合います。
その中から盛り上げたライダー 1〜2名のライダーにその場で賞品をわたします。
普段ワンメイクに消極的な人でも、CUBE STREET JAMではクラスごとになるので、内に秘めたパワーをここで是非ここで放出してください。

◆SURVIVAL RACE
パーク内に設置された数々の障害物を乗り越え誰よりも早く、誰よりも強欲に走りゴールという名の栄光を本気で目指すシンプルなレース。
コースや、障害物などは当日までのお楽しみです。

◆HIGH AIR
ルールはシンプルで、MCがバーを越えているかどうか判断し、越えていないと判断された場合1発失格。
たとえ着地に失敗しても越えればクリアという地獄のルール。
最後の一人になるまで海沿いの最高のロケーションをバックにどこまでも高く飛んでもらいます。
(去年の最高高さは2000mm超えでした)

詳細は情報CUBE PRODUCTIONまで