バンクーバーでの生活も終盤。南悠麻がニューエディットを製作中。

チームライダーの南悠麻(UNITED)が昨年の7月からカナダのバンクーバーで生活していますが、市内のパークやストリートに加え、ポートランドなどアメリカへ足を運ぶ姿もInstagramFacebookなどへの投稿からうかがえますね。

Yuma Minamiさん(@yumaminami)が投稿した写真


バンクーバーでの生活は語学留学が名目。しかし、それ以上に本場のコンクリートパークを堪能し、ローカルライダーからビッグネームまでたくさんのライダーとも触れ合う素晴らしい毎日を送っています。

8月も残すところ2週間を切った現在、月末にバンクーバーを後にすることもあり、現地でのライディングをまとめたエディットづくりに精を出しているようで、仲良くなった現地のフィルマーの協力で撮影を楽しんでいるようです。

上の映像はこれまでのInstagramへの投稿をまとめたものですが、現在進めているエディットでは、充実したBMXシーンに身を置き生活を楽しむ南悠麻の今のライディングを、よりじっくりと観ることのできる内容になることでしょう。

そして、バンクーバーでの生活を終えた9月にはアメリカのオースティンでの滞在なども予定してるとのこと。10月上旬の帰国へ向け全力でUS生活を楽しむと行きこんでいるようなので、こちらもInstagramFacebookへの投稿が楽しみです。

@rtba.filmsが投稿した動画