バンクーバー生活の集大成。南悠麻のニューエディット公開!

昨日に告知されていたとおり、一年を超えるバンクーバー生活を締めくくるUNITEDジャパンライダー南悠麻のニューエディットが公開されました。

本人曰く、バンクーバーはスケートパークの宝庫とのこと。国内でも増えつつあるものの、国内ライダーにとってまだまだ憧れの域を脱しないコンクリートスケートパークも充実する現地での生活は、ユーマにとって夢の生活だったのではないでしょうか。
また、バンクーバーから南へ500kmほどに位置するポートランドへもバスなどを利用し度々訪れ、その筋のライダーからは聖地とされるバーンサイドでのライディングやShad Johnsonが運営するGOODS BMXと交流を深めるなど、現地で生活してこその経験が続いていた様子。
この経験により、ポートランドへときめきを感じたユーマは先日より約一ヶ月の生活をポートランドでスタートしています。

さて、今回のエディットは、バンクーバーで映像制作を行っているRTBA Filmsによるもの。
今のユーマの魅力が詰まったライディング映像を楽しみましょう!

Yuma Minamiさん(@yumaminami)が投稿した写真