DURCUS ONE “MOTO” が再入荷!!

11月中旬に入荷後すぐに、メーカー在庫を切らしていた20インチBMX “MOTO” の各カラー・各サイズが入荷しました。

様々なフィールドでの乗り方を想定し、設計・デザインを追求した “MOTO” は、 これからBMXを始める方に向けたエントリーモデルです。
フレームの長さを 3 サイズ設定する事により、身長または乗り方に合わせ選択できます。
フレームのリヤバックは12.9″〜13.38″と短めに設定され、初めてBMXに乗る方でもBMXの基本動作となるフロントリフトがしやすいセッティングに。
そして、BB(ボトムブラケット)ハイトを11.5″と低めの設定にする事で、安定した走行感を追求しました。

BMXには様々なライディングスタイルがありますが、最初は『どのバイクが自分に合っているのか解らない』と言う方にもオススメできるストリート・パーク・ダートジャンプに特化したオールラウンドBMXです。
誰にでもBMXに慣れ親しんで欲しいと考えるDURCUS ONEのアイディアを形にしたバイクと言えるでしょう。

これからBMXライフをスタートしてみたい方、要チェックですよ!!
MOTOの詳細はこちらから
販売店はこちらから