北のカモメより by 丸屋 薫 (MARUYA)

どうも丸屋です。
只今、ツアーの真っ最中でIpathのクルーと札幌にいます。

メンバーはBMXが稲野アキラ・トシゴンと自分。
SK8がジン君・さほ君・日野ちゃん。
そしてフィルマーは巨匠ハジメの計7人です。

全員Ipathだけど普段は行動が別のSK8チームも一緒だから
かなり面白い充実のツアーになってますよ。

26日に東京を出発したオレらは
途中六ヶ所村で核原発のいかれたPRセンターに寄ったり
大間でマグロを食べたりしてフェリーも乗って約24時間かけて北海の地に上陸。
スクールをやったり撮影をしたりで今日に至るって感じです。

そして、今は旭川に向けて走行中。
今日の内容は旭川の室内パークでライドの予定。
普段はスケートオンリーのパークだから、今日だけの特別なんだって!

Ipathのパワーって凄いね!しかもバーチもあるらしく超楽しみッス。
では次回の報告をお楽しみに〜

次回以降に続く...