北のカモメより by 丸屋 薫 (MARUYA)

|

どうも丸屋です。
只今、ツアーの真っ最中でIpathのクルーと札幌にいます。

メンバーはBMXが稲野アキラ・トシゴンと自分。
SK8がジン君・さほ君・日野ちゃん。
そしてフィルマーは巨匠ハジメの計7人です。

全員Ipathだけど普段は行動が別のSK8チームも一緒だから
かなり面白い充実のツアーになってますよ。

26日に東京を出発したオレらは
途中六ヶ所村で核原発のいかれたPRセンターに寄ったり
大間でマグロを食べたりしてフェリーも乗って約24時間かけて北海の地に上陸。
スクールをやったり撮影をしたりで今日に至るって感じです。

そして、今は旭川に向けて走行中。
今日の内容は旭川の室内パークでライドの予定。
普段はスケートオンリーのパークだから、今日だけの特別なんだって!

Ipathのパワーって凄いね!しかもバーチもあるらしく超楽しみッス。
では次回の報告をお楽しみに〜

次回以降に続く...

You may also like

  • PHANTOM >>>01 by 西野 正人 (NISHINO)

    ZENのチームメイトが韓国のコンテストでがんばっている時、僕は日本でみんなで乗ろう的なJAMを開催していました。 韓国ツアーも凄い行きたかったけど、あいにく日が被る様で、、、 韓国へみんなと一緒に行けなかったのは残念でしたが、僕は日本で凄い楽しんでいました!   どう楽しんだかは来た人にしか解らないけど、撮影していたムービーでWEBビデオを作るので、何とな〜くですが雰囲気は伝わると思います。 ZENの僕のダイアリーでアップするので、良かったらチェックしてみて下さい!   僕的には東京近辺の色んな…

  • 雪は好きですか? by 由谷 友孝 (YOSSY)

    他の地方に同じく土曜の夜から昨日は雪だった。 毎年の様にこの2月の頭は雪が降るわけで、 入試が重なる週末の雪は毎年ニュース番組やワイドショーの良き話題だ。 今朝は地面がツルツル、道路は渋滞、電車は停止などなど、 とにかく雪に弱い東京の名物が目白押し。 そして会社につくまでの間、4台の救急車を見た。 その雪に弱い東京に住む人は頭で気をつけようと思っていても 対処することが難しいらしい。 右折しようとした車が運良くキレイなドリフトを決めたり、 ブレーキをかけると同時にフロントウィンドウに落ちてくる雪に動揺、 通勤通学で…

  • 京都!(画像有り) by 西野 正人 (NISHINO)

    9/1〜9/7まで京都にZ.E.N distributionのライダー”内藤”と遊びに行きました。京都に着いてWTPのライダーレヒトと京都ローカル マルコと合流してFLY HIやHANGOUTに行きその後京都のローカル達が駅前に集まっていると言う事で行きマッタリとフラットストリートで遊びました。 2日目 朝10時から京都大学にあるパークで朝練がありHANGOUTのブーヤンや地元のライダー10人位と朝っぱらからガッツリ乗り込みました。 その後地元のライダーが働いているオシャレな南国風なお店で昼…

  • Carhartt by ZEN

    のカタログの撮影に参加させてもらいました。   天気のいい日の代々木公園での撮影は気持ちよかったです。 今デジカメ壊れちゃって写真がないんですけど、 Carhrttshopに並ぶFreeのカタログなので 気になった方は見つけたらチェックしてください。 あと田中プロ、ハンパじゃないッス!!

  • Fujimi Panorama by 由谷 友孝 (YOSSY)

    11月に富士見パノラマスキー場の2009年最後のトレールジャムに行ってきたんだけど、その時の写真がスライドショーとしてI-PATHジャパンのサイトにアップさされてたからご紹介。 この時にそのカメラマンがやたらと射程距離が長そうなレンズを付けて乗ってるライダー達にカメラを向けてたんだけど、それがこうなったわけ。 このカメラマンは丸屋とかI-PATHジャパンのマッツ君とかと共通の友達で、「ちょっとこれは面白いぞ」となるとしっかりシッカリとした物や情報をゲットして面白い人。 土曜日に小さな山の中で80s MTBとかBMX…

  • FACEBOOKの””いいね””。 by 西野 正人 (NISHINO)

    ようやくFACEBOOKにも慣れてきたし、自分が思うカッコいいメーカー、カッコいいお店の「いいね」の整理を昨日から始めてみました。 まだ探しきれていなくて登録ができていないメーカー、お店もあるけど今後もやっていきまっす!! FACEBOOKをやっていない、まだFACEBOOK上で探しきれていないカッコイイお店は、ZENのディーラーリストに載ってるよ。 https://zendistro.com/dealer01.html 興味がある人は僕のFACEBOOKの「いいね」から。 メーカーは僕がカッコいいと思うメーカー。…