『RNC BMX』の製品が入荷! MADE IN USA!!


お待たせしました。
RNC BMXの製品が入荷しました。
既に全国のRNC BMX取り扱い店へデリバリーをスタートしています。

チタン製のクランクは、以前お知らせした時よりも更にアップデートをして登場です。
RNC BMXの製品は、ハードユーザーやコンペティションライダーのライディングを支え、マニアな方達にもたまらない一生物の製品となるでしょう。


・RNC BMXについて

RNC BMXは、2001年にアメリカのCNC工場のある小さなガレージでスタートし、Standard Bykes、S&M、Tree Bike Co、Animal、Atomic、Revenge、Bizhouse、Haroなどのクライアント向けにパーツのOEM生産を開始。
最終的には、独自の製品ラインを開発し、多くのBMX用チタンパーツの生産を始めました。
2006年に材料価格が高騰。中国製の安価な製品を求める顧客が増えた事もあり、残念ながらRNCをクローズしました。

15年の休息を経て、今まで以上に革新的なプロダクトをBMXの世界へお届けします!
そのうちの一つは、独自の熱処理チタンです。
この技術は、4130クロモリに匹敵するレベルの強度をチタンで実現した事。

また、RNCの製品は多くのテストが実施されています。
製品に限界まで負荷をかけたテストを行うことで、RNCは可能な限り”最軽量”かつ”最強”な製品を世に送り出します。


・RNC BMX製品のお求め方法について

全国のRNC BMX取り扱い店にて購入が可能です。

また、ZEN distributionが運営するショッピングサイトでのご購入も可能です。