一寸先は川!!(汗 by 西野 正人 (NISHINO)
先日こんな事にチャレンジをしてみました。
マニュアルで川に架かった橋っぽいセクションにチャレンジ!!
まあ普通でしたw。
でもすっぽ抜けたりしたら、寒いのに汚い川に落ちてましたね。。。
実際場所も そこまで明るくなく、写真が分かりにくいのはご勘弁です。
そう何度もチャレンジしたくないですからね。。。
こういうセクションが渋谷にあったら 面白そうですね(笑
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
ZENのチームメイトが韓国のコンテストでがんばっている時、僕は日本でみんなで乗ろう的なJAMを開催していました。 韓国ツアーも凄い行きたかったけど、あいにく日が被る様で、、、 韓国へみんなと一緒に行けなかったのは残念でしたが、僕は日本で凄い楽しんでいました! どう楽しんだかは来た人にしか解らないけど、撮影していたムービーでWEBビデオを作るので、何とな〜くですが雰囲気は伝わると思います。 ZENの僕のダイアリーでアップするので、良かったらチェックしてみて下さい! 僕的には東京近辺の色んな…
行ってきましたJRC2008 JOY RIDE CAMP略してJRCってことで二日間河口湖へ Z.E.N distributionではブース?を設営 のんびり横になるライダーもいれば、固まっているライダーなどなど 特に展示はなんもないですが、このスペースを提供です。 そして新規購入テントを初設営! HILLBERGっていう登山用なんでそんなに高さはないけどゆうごと二人で安眠できました。 イベント終盤、丸屋君、ヨッシーがオニの鬼ごっこに参加、なぜか一位!! 一色君特製のスペーサー、カラーをご褒美に! 日本一ってことで…
4年前に日本を離れた河野が突然会社に現れた! リアル駒沢ローカル! 彼のライディングはヤバいです。 なぜかゆうごもピースサイン 河野たのしいひとときありがとう!
長野県松本で行われたCA CAPにアメージングクルー達と行ってきました。 膝を怪我してから初めての大会参加なのです。 CA CAPへは初めて行かせてもらったんですが、熱い!! 会場が特設でストリートでの開催だったのです! パルコ前っていう最高の場所! 地元のBMXライダー、スケーター、インラインが 協力しあって開催しているようで、アットホームな感じ。 だけど場所が凄いし観客が多くて盛り上がり方が最高! 楽しめました。
本日は良くない天気ですね... 乗れません...そんな時は愛車をメンテナンスして乗る時気持ち良くライディング出来る様にしましょう! 今回僕はヘッド周りをメンテナンスしました! まず、ヘッドのベアリングをバラしてシーリングを外し、パーツクリーナーでひたすら汚れを落とします。 シュルシュルに回るようになったら、グリスをふんだんに投入! このグリスは丸屋さんオリジナルで、お気に入りのグリスです! これがキモなんです!! グリスを詰め込み終わったらシーリングを戻して完成です! 後は元に戻して完成! 今回、昨日ゲットさせて頂…
BMXで転ぶのも痛いけど、 大きな怪我をするときはBMXに乗っているときじゃなくて 何かくだらないことをやっているときに怪我をしてしまうことがよくあると思うんだ。 下のビデオは子供たちがトランポリンで遊んでいるときにハプニングなんだけど ちょっと面白いよ。 よかったら見てみてね。 (セクシーな動画を期待してた人は期待を裏切っているけどね)