エンドポイントからのツアー by 西野 正人 (NISHINO)

|

先週末エンドポイントへ行ってきました。
久しぶりのエンドポイントで久しぶりに会う人がいっぱいいて嬉しかった〜。みんな元気そうでなによりです。
   
エンドポイントが終わった後その足でアメージングローカルのみんなと、西日本をツアーしてきました。最初は兵庫→大阪→京都→名古屋の順に東京に帰りながら旅をしてきました。

兵庫ではCIRCLE GEEK兵庫店・大阪ではCIRCLE GEEK大阪店にお世話になりました〜。大阪のハービスでは凄い大勢のライダーが集まっていて面白かった〜。久しぶりにトシゴンやアキラ君とも遊べました〜。

京都では昼間に観光へ行ってきたよ!
昔の建物は凄いパワーを感じますね。
そして、夜の京都は熱かった!!HANGOUTの、ぶーやんとアキ君が凄いお店を用意してくれていた!!

始めてハンパナイ凄いお店入りました!!
結婚をするレヒトとも飲めたし凄い楽しかった〜〜 自分はなぜか酔っ払いすぎてテキーラをグラスで一気飲みしてしまったらしく、一人でぶっちぎりでダウンしてました><; よく覚えてないけどwぶーちゃん・アキ君ありがとう!

名古屋では、MATSUI CYCLEに遊びに行ってきました。
これはマツイサイクルの愛犬です。可愛いですね!
その後、FIVESTARに遊びに行ってから東京へ帰ってきました。
    
いやー今回の旅も楽しかった〜!だけど今度はもうちょっとユックリ遊びに行こうかな〜足もだいぶ調子良くなってきたから、感覚を取り戻しつつ乗りまくるぞ〜!!

You may also like

  • y__simoの北欧遠征 by 大霜 優馬 (YUMA)

    ワイシモです。 8月の中頃から終わりにかけて、北欧へ行ってきました。 今回はこの夏の想い出を、皆様と共有できればと思います。 是非、お付き合いください。 今年は約2週間の日程でヨーロッパへ行く事ができました。 国としては2か国で、バルト三国フィンランドと、その南東側に位置するエストニアです。 日本列島に台風の直撃もあって、出発はバタつきましたが、予定の一日遅れで無事にフィンランドへ到着。 フィンランドへは、以前日本へ旅行に来た友達のクーティーとフィリックスを頼りに行きました。 現地のライダーサカリやローカルライダー…

  • スタイル事件 by 眞謝 大輔 (MAJA)

    暑い日が続いていますね。 日が落ちないと乗る気に全くなりませんね。 使っていたBARが曲がってきていたので、今回は折れない前に交換しました。 新しくGETしたASHLEY CHARLES BAR8.3。 かなり調子が良いので、同じASHLEY BARをチョイスしました。 両方3cmずつカット。 ヘッドスペーサー無しのセッティングで完璧です。 ECLATのWAXをもって明日も北千住のカーブに愛を塗りにいきます。

  • ハードディスクに問題が!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

    最近家で使ってるMacBookがおかしかった。 何かしようとするとMac特有のレインボーサークルがクルクル回って操作を何も受け付けなくなったり、いきなりシャットダウンしたり。 もしくは起動しようとしてもハテナマークが出てきて起動しない... 経験上、これはハードディスクを認識していない時に出てくるマークで、かなりショック。 何かおかしいと、先々週の日曜日に予約していた渋谷のAppleストアで症状を見てもらったところ、システムの問題は無くハードディスクが死亡直前かもとのこと。 このMacBookを買って2年ちょっと、…

  • ビジネススクール生200人が受けたEXCEL基本テクニックレクチャーします by 植山 周志 (SHOE-G)

    BMXライダーの僕がなぜか?! 9月14日(金)にビジネス・パーソンとして差をつけたい方向けに実務で使えるEXCELテクニックのレクチャーを行います。 EXCELの計算テクニックもレクチャーいたしますが、 加えて見やすい表とグラフの作り方をレクチャーします。 また、EXCELの関数をたくさん覚えるのではなく、EXCELの簡単な機能を使って仕事で回りの人たちが喜ぶ分析も伝えます。 すでにビジネススクールGlobisにて僕がクラブ活動として3年間実施している内容をさらにブラシアップしてお届けします。 場所は渋谷のヒカリ…

  • PRO HALFLINK CHAIN by 西野 正人 (NISHINO)

    今日は仕事が終わった後、街乗りをしていたんですが約4km離れた場所にある錆び錆びの角レールを滑り、漕ぎ出したらチェーンが切れてしまいました。 使っていたのはSALTのPRO HALFLINK CHAIN。 半年近く使っているんですが切れたのは初めて。 このチェーンは、普通のチェーンとほぼ同じ大きさで重量もほぼ一緒。 グラインドで失敗してチェーンを擦る事なんて普通にあったのに、こんなに持つとは正直思わなかった。 値段も安いし普通のチェーンより少し強いくらいで3ヶ月もつかな?とりあえず色も黒だし見た目も良いから使ってみ…

  • 桜吹雪 by 西野 正人 (NISHINO)

    日曜日は朝からポカポカ陽気で桜が満開の中、マジャと高尾と力君4人でストリートを回りました。   この写真のスポットは、以前マジャとスポット探しにドライブをしていたら発見し目を付けていた場所。 この近辺には、他にも縁石・レール・階段・壁、、、etcと色々面白い場所がありました。 まだ周れていない場所もあるんで、来月にでも探しに行こうかな。   それにしても、気候が気持ち良いだけでテンション上がりますね! これからもっと暖かくなってきますね! BMXライフを楽しみましょう!! ↓↓力君