西東京に新たにオープンするショップ by 田中 海到 (KAITO)

|

小学生からの友達のナカヤンがショップを開くことになりました。
ショップ名はDelMarです。

ショップ名を聞いてピンと来たひとはさすが!
オーナーがBMXを初めたころ、海の向こうカリフォルニアにあったスケートパークがこのDelMar、目指すはBMXショップみたい。

↑オープンは10月中とのこと。
今は内装をやってます…

↑左はA&Fの角野氏、BMXも好きなMTBライダー
今日は武蔵野のコンクリで乗って一緒にDelMarへ!
右は内装を手伝いにきたようなMR,S

でもいい立地です。
DelMar
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-5

GOGLE MAPだね〜

You may also like

  • ご心配をお掛けしました!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

    ↑↑HANGOUTのマミーから拝借しました。 えぇ…一部の方面で大変ご心配をおかけしておりました私の手首。 先週のレントゲン診断では舟状骨という箇所にクラックが見受けられ、その進行具合と内部を確認するため本日MRI診断を受けました。 結果、表面の筋も消え内部にも問題がなく、オペの必要もなくなりました。 コメントをいただいたみなさま、ご心配をおかけしたみなさま、スンマセンでした。 開けてみれば何ともなかったじゃんと言えばそうなんですが、根本的に弱っているマイ手首。 手をつかないコケ方を学ぶべきか?痛くなら…

  • 週末はYBPローカルとコンクリートパークで BY 西野 正人(NISHINO)

    先週末はYBPローカル達と八王子の戸吹スケートパークで遊んできました。 今回は、山梨県のムラサキスポーツ ラザウォーク甲斐双葉店スタッフの林君に「皆で乗りに行くから乗ろうよ」と誘っていただきました。 この日は最強寒波?が来ていたようで雪がちらついたり、風がずっと吹き続けたり。。とりあえず寒かった YBPのボス栗瀬君とYBP以外で乗るのは何年ぶりだろう。 大霜 優馬と交代で携帯のカメラでマッタリと撮りました。 山梨から1時間30分位で来れるようなので、皆さんまた遊びましょう。 楽しかったです。 誘ってくれた林君ありが…

  • AMERICAN MADE by 田中 海到 (KAITO)

    昨日、アメリカからSKYWAYの製品が届きました。 で、梱包をほどいてたんだけど、SKYWAYかなりしっかりしています。 まず段ボールのクオリティー、Z.E.N distributionに届く中でもダントツの良さ。そしてペンチで抜かないといけないくらい、しっかりとピンが刺さっていて、取るのは面倒だけど、安心。 Z.E.N distributionにはいろんな国から物が届くけど、こういう細かいところで会社のバックグラウンドが垣間みれて、受け取る人(ユーザー)にアピールできるんだなあって思いました。 物の良さって部分は…

  • SHORT TRIP(埼玉〜栃木)& NEW RIDER(ムービーもチェック!) by 田中 海到 (KAITO)

    BMXにはけっこう乗っていたんだけど、最近は何かと忙しく・・・ で、久々にダイアリーの更新です。 先週末、西東京やZ.E.N distributionのライダー達と一泊二日の ショートトリップへ 今回の参加者はYOSSY、肇ちゃん、丸屋君、西野、平野氏、 谷さん、相田君、恭平、卓磨、そしてBMXファンと言い切り あまり乗らないMR.Sの総勢12名。 最近ツアーを快適にこなす為にクルマをゲットした 肇ちゃんの愛車グランビアで行っ てきました。 やっぱ信頼性の日本車だね!肇ちゃん まずは埼玉へ、新都心?っていうのかな、…

  • Come back by 眞謝 大輔 (MAJA)

    こんにちは。 寒いっすね。沖縄生まれの僕はなかなか寒さになれません。 毎日毎日朝起きるのが辛いです。 そんな二月に入って、鈴木先生の許可がでたのでボチボチ乗ってます。 馴らしって感じで乗ってるけど、BMXって面白いって再確信してしまいました。 寒いけど復帰に向けてスタートしてます。 話変わって、朝青龍引退しちゃいましたね。 好きだったので残念です。 別格に強くてヒールな感じが好きでした。 そのうち、やくみつるに張り手食らわす所を期待してたのに、、、、。

  • 犬島にて。XXXX THE JAMBOREE2 Part2 by ZEN

    前回紹介したイベント、XXXX THE JAMBOREE2に参加する為に、 岡山県の犬島って島に行ってきました。 まず、着いてすこし歩くと、 昔使われていた製錬所の煙突が残ってるんだけど、 これがまたすごく神秘的な塔! そこからまた歩くと、キャンプ場があり、 そこでイベントがあるんだけど…..またやっちゃいました。 飲み過ぎました…. 写真を撮り忘れ、気がつけば朝でした。 でも、その前に撮っていた写真で勘弁してね。 イベントのレポートは、treesのブログでも見てくださいよ。 でも一つ言える…