西野です。 by 西野 正人 (NISHINO)

どうもこんにちは、最近は自転車に乗らず基礎体力をつけようと思って朝プールで泳いだりウォーキングしたりして、昼はランニングなどをしてもう筋肉痛が続いています。昨日は久しぶりにGALAXYという怪我する前にバイトに行ってたとこにヘルプで仕事に行きました。ようやく体力が元に戻ってきたみたいです。早くみんなでどっかに乗りに旅したいなーなんて思ってます。復帰したら色々なローカルなどに行って乗りつぶしたいなw 一緒に乗ってくれる方などいたら 自分も愛用している、植山さんが作ってるCAFE BMX.comに投稿してもらえたら嬉しいです。機会があればぜひみんなで乗りましょう!