HASSY PARK by 田中 海到 (KAITO)

昨日、橋本にオープンしたパークにいってきた。
BMXは乗れないって聞いていたけど、
どうやらそんなことはないみたい。
家から約一時間。

ボール、ストリートセクションが広〜い敷地に点在。
キッズスケーターも沢山いたな〜。
最初、BMXは僕と相田くん。
終了間際には聖蹟桜ヶ丘のムラスポスタッフ林くんも登場。
スケーターはめっちゃいた。

PUNK SPRINGでも会ったスケーター、イシコも来ていて
 『BMXはどうよ〜?』 『スケートは?』
 イシコは今日ここで6時間も滑っていたらしい。

 でも、ボールは照明があたらず 夜はしんどい。
 ボール狙いなら昼間をオススメします。

そういえば最近HELMETを変えました。
 変えたというか追加されたんだけど、新色のBROWNへ。

 前まではBUCKYをかぶっていたけど、地味目にチェンジ。

BUCKYってX-GAMEなんかにも出ていて
けっこうメジャー過ぎるスケーター だけど、
ボールなんかの滑りも激ヤバい。

THRASHERのDVDのボーナスで見たけどかっこよかった。
 そういえばTHRASHERのDVD BOX SETってのがあるらしい。
 今まで出ていた18本をこれで全部見れるみたい。
 買いですね。