HASSY PARK by 田中 海到 (KAITO)

|

昨日、橋本にオープンしたパークにいってきた。
BMXは乗れないって聞いていたけど、
どうやらそんなことはないみたい。
家から約一時間。

ボール、ストリートセクションが広〜い敷地に点在。
キッズスケーターも沢山いたな〜。
最初、BMXは僕と相田くん。
終了間際には聖蹟桜ヶ丘のムラスポスタッフ林くんも登場。
スケーターはめっちゃいた。

PUNK SPRINGでも会ったスケーター、イシコも来ていて
 『BMXはどうよ〜?』 『スケートは?』
 イシコは今日ここで6時間も滑っていたらしい。

 でも、ボールは照明があたらず 夜はしんどい。
 ボール狙いなら昼間をオススメします。

そういえば最近HELMETを変えました。
 変えたというか追加されたんだけど、新色のBROWNへ。

 前まではBUCKYをかぶっていたけど、地味目にチェンジ。

BUCKYってX-GAMEなんかにも出ていて
けっこうメジャー過ぎるスケーター だけど、
ボールなんかの滑りも激ヤバい。

THRASHERのDVDのボーナスで見たけどかっこよかった。
 そういえばTHRASHERのDVD BOX SETってのがあるらしい。
 今まで出ていた18本をこれで全部見れるみたい。
 買いですね。

You may also like

  • 今度の日曜日は☆ by ZEN

    今度の日曜日は豊橋パークで大会があります!! CHIKUWA JAMって大会なんだけど、去年は三重県のイチゴ畑ってコンクリートパークでやったんですが、今年は豊橋パークで開催する事になりましたぁ。 この大会は誰でも気軽に出れて、かなり楽しい大会です。今回もかなりエントリーがありそうな予感がします。 大会前日は今までのセクション意外に新しくいくつか作るつもりです。 盛り上がる事間違いなしですっ!! 早く当日にならないかなぁ〜。 場所:豊橋カモメパーク 時間AM9:00〜11:00 受付&フリー走行         AM…

  • 東京FMでひょんな出会いが… by 植山 周志 (SHOE-G)

    今朝東京FMから朝の7時に電話をもらいラジオでライブインタビューを受けた。本番になってラジオパーソナリティーの女性のヤナイさんと話したら、彼女は僕と中学のときにいっしょに遊んでいたと言ってた。僕は『えっ???』と思ったね。で、話をちょっと聞いたら、思い出したんだ。とてもかわいい女性で歌のうまい子だと記憶しているんだ。で、こんな形で再開するとは本当に驚きだった。朝の7時15分の時点ではテンションが上がったね。電話越しだったけど素敵な再開をすることができたのがとても素敵だった。 で、今日は今からアメリカLAに行ってきま…

  • いつもと違う遠出。 by 西野 正人 (NISHINO)

    先週末に友達とノープランで神戸、大阪観光してきました。 BMXを持たず観光に出かけるのは何年ぶりだろうか。。。? 新幹線に乗るのも久しぶり。 いつもBMXを持って車でのツアーばかりだったんで、なんか新鮮。 東京駅から3時間かからずに神戸へ到着。 運悪く神戸の空はドンヨリ空。 新神戸駅近くのハーブ園まで行き、ハーブ園ならではの新鮮なハーブティーを神戸市街を一望できる場所でいただきました。 そのあと三ノ宮方面へ徒歩で移動していたらイギリス人が当時住んでいた英国館があり、中は17世紀〜19世紀の家具等が置かれていました。…

  • ROOTS OF BMX by 田中 海到 (KAITO)

    “Joe kids on a Sting-ray”を見てきました。 入場待ち中の丸屋君、谷さん。 シアターN前で ポスターの前でご満悦の相田ちゃん。 最近オールドバイクを組み上げた、快楽追求派ライダー。 彼のバイクに関してはI-PATHの僕のブログで紹介中。 こんなかわいいステッカーがもらえました。 そして肝心の中身はかなり勉強になったと思う。 個人的には70年代の映像がかっこよかった! Sting-rayを改造したバイクでダウンヒルレースをしている辺りとか 何度見ても、、、 土臭い辺りにや…

  • 田中家に訪問しました。 by 西野 正人 (NISHINO)

    明日のペルージャカップの用意もあり、昨日はカイト君の家に泊まってきました。 カイト君のインスタグラムでチョイチョイ登場するネロ君の散歩に同行しました。 ネロは好奇心旺盛でパワフル。 自分は一度も犬を飼ったことないけど飼いたいって憧れはあります。 ペルージャカップの用意も進み先ほどラウンドウォールが完成しました。 このラウンドウォール飛べそうです。 明日はお祭りです。 皆んなで楽しみましょう! 投稿 by 西野 正人.