マーボーです! by ZEN

最近は毎日、仕事に行く前に地元のパークで乗ってから仕事に行く事が日課になっています。朝から体を動かすのがいいのか、とても気分良く仕事する事ができてます。後、最近はもう1つ日課になっている事があります。それは昼の弁当を自分で作って持って行く事です!!毎日、違うメニューを考えて作ってってます。ちなみに今日は炒飯とごぼうサラダを作ってきたので、日記を書いたら食べようと思います。今まで昼御飯を買って食べてたんですが今は昼御飯代を節約でき、そのぶん他の事に使えるのでいい感じですよ。自分で作ってみるのも楽しいですよ!!よかったらみなさんも試してみては!?今日の日記はこんなでしたが、見てくれたみなさんありがとうございました。