チャリ自慢! by 丸屋 薫 (MARUYA)

こんちわー 、風邪気味の丸屋です。 正月から組み始めたBULLYが いい感じに組み上がったんで紹介してみます。

そもそも思い起こせば2年前の年末に奥多摩(東京と山梨の県境の山奥)でつばさ達(八王子ローカル)がやったパーティーに行った時、スゲー酔っぱらって外の便所のタイルで滑って鬼グリッチョして足首が二倍位に腫あがってしまいました。その時の正月は強制的に寝正月みたいな感じで、せっかくの連休に何もしないのもなんだしって事で昔から集めていたオールドBMXのレストアをしたのが癖になってて、今年の正月に組んだのが写真のBULLYです。このフレームはオレの中学生時代のあこがれの象徴みたいなもので、組んでる時もパーツを一つ付けては離れて眺めたりしてたから、なかなか出来上がんなくて時間はかかったけど出来上がるとカッコ良すぎてその日の晩はなかなか寝付けませんでした。乗っても、いじっても、眺めても、楽しいBMXにはガキの頃からホント刺激をうけっぱなしでBMXってかなりヤバイ乗り物ですね。

このフレームを譲ってくれた京都の荒川さんこんな感じになりましたよ〜!有難うございました。みんなも風邪ひかないように!ではまた今度。