スポーツマジック桑名 by ZEN

日曜日に三重県の桑名にある、スポーツマジック桑名に遊びに行ってきました。ここではレースコース・トレイル・パーク・スキーのウォータージャンプ・フットサルなどが楽しめてしまいます。この日、名古屋からは正太郎さん一家・晋平親子・チキンビジョンのケンゴさん・おませチンが来ていました。まず最初に新しく出来ていた特大KODを正太郎さんとおませチンと跳びました。下りのジャンプなんですが下が砂っぽくてウマく加速しないとまったくスピードがのらず手こずりました。けど慣れると気持ち良く跳べるジャンプでした。みんなトレイルで乗ったりコースを走ったりパークで乗ったりと思い思いに好きな場所で遊びました。パークで乗っている時に正太郎さんの息子のダイチが凄くウマくなっていてちゃんとエアターンとかしていてビックリしました!!1つの場所にこんなに色々そろっていると1日楽しむことができてとても良い場所だと思いました。もっとこんな場所がたくさん増えてくれたらいいと思います。この日の写真はチキンビジョンのホームページに載ってると思うんでみなさんチェックしてみて下さい!!
本文中にも出てきたチキンビジョンはこちら
!!