また、アメリカの連ドラにはまるのか?! by 植山 周志 (SHOE-G)

X-files,ダークエンジェル、24 Season1,2,3、Sex and the cityとアメリカで放映されているドラマを過去にツタヤで借りて見まくってしまっている。しばらくご無沙汰していただんだけど、この度一つ映画を借りてみたらおまけで新しくレンタルされる『トゥルー・コーリング』の第1話が収録されていた。これはラッキーと思い見てしまった。ラッキーどころかまんまと企業のプロモーションの思う壺にはまってしまい、昨晩ツタヤに行ったら『トゥルー・コーリング』があったのでDVDを2枚借りてしまった。これで最後まで見ないと気がすまない日々が続くんだろう。そして、秋になると24のシーズン4が日本に上陸するみたいだ。これまたドキドキの日々が続くことになってしまう。どうしよう。 トゥルー・コーリングのWebはここです。