ライダーの披露宴に行ってきました。(画像有り) by 西野 正人 (NISHINO)

先日上野にあるクラシックと言うお店で働いてる、中太君、愛さんの披露宴に行ってきました。 中太君と愛さんは二人ともフラットを本格的にしていて、地方の大会に出たり上野、桶川近辺を熱く盛り上げてくれてる天然で血の気の濃いウケルライダーです。 会場に行くと 知ってるフラットライダー達がごろごろいました。 上野ローカルの人から池袋、駒沢、いろんな人がいました。 光太郎さんや ウッチー ササさん 原さん ケイちゃんなどetcいっぱいの人が中太君 愛さんを祝福しに来ていました。 2人ともとっても幸せそうで、感動したよ。 この文章読んでくれてるみんなも 上野にある クラシックというお店でこんな中太君に会えるので、遊びに行ってあげて下さいね^^ とっても いい人なんできっと幸せを分けてくれるはずです、、、 二人とも ずっと仲良く!