フレームを替えてみました−2。(画像あり) by 田中 海到 (KAITO)

BMXに乗れなくなって早1週間。ストレスですね、完璧。で、このあいだ組み上げたBMXをいじって精神を落ち着かせてます。昨日は仕事を終えた25時から家の中をあさり、MOTOWAYのPIMP RIM BLK CPを発見!早速Fリムを替えてみました。その他MODEEL OILを全ての回転部にさし直し、各部を必要以上に調整をしたり、終わった頃には外が明るかったです。丸屋薫が開発したMODEEL OILでホイール組みをしたのですが、浸透率が高く、少量使用でしっかりしたホイールが出来ました。自分は再調整やリムを頻繁に換えるので、スポークプレップとかは使わないのですが、このオイルでテンションをあげれば、プレップなんかはいらないです。スポークのテンションを高くしたい方にはお勧めです。ちなみに重量は13.4kg、軽さが全てでは無いけど、思ったより軽くて良かったです。