アボカド成長日記(7/15:画像あり) by 植山 周志 (SHOE-G)

アボカド君もぐんぐん成長している最近熱いからか葉っぱがメキメキ出てきている気がする。Lovlyです。高いほうもアボカドは26cmになりました。自分で育ててそれが育つのを見るのは面白いものだ。
また、昨日まで1週間ほど仕事でアメリカに行ってました。 MESOFT って会社に行ってたんだ。ここのCEOの家に泊まり、彼と彼の彼女の3人で山をハイキングを日曜日したんだ。往復2時間半のハイキングは素敵だったよ。6日間英語付けで英語がうまくなったし、ビジネスもいい方向に進んだので嬉しかったですね。
アメリカでちょっとだけ買い物ができたからBanana Republic で下着とシャツ、ろうそくなどを買ったんだ。で、今日買ったパンツをはいてたらケツにパンツについて値札みたいなシールが付いてました(笑)。では、皆さん良い週末を明日はWebのエンジニアリングについて本を作る出版社のインタビューがあります。
明日発売される雑誌Web Designing に僕達で作ったWebサイトが掲載されるます。よろしければどうぞ。
徒然と書いてしまいましたがWhat’s newって感じでしたね。