買うしかなかったiPodnano by 植山 周志 (SHOE-G)

今朝、iPodnanoのリリースのことを知った。で、アップルのサイトにアクセスしてみてみた。うんんん、iPodシャッフルほど小さくないが、かなり小さい、そして容量も2GBと4GBがあり、4GBなら1000曲入れることができる。それはスペックとしてある話しだけど、買っちゃおうと思ったのは、この iPodnanoに色が黒があるというのを知ったときだ。これがまたかっこよさそうだった。実物は見てないがネットで見る限りかっこいい!また、アップルのWebは製品説明が良くできているから面白いんだけどね。ものが届くのが楽しみです。iPodnano。気になるのはライディングをしているときに聞けるかだね。