土遊び(画像有り) by 田中 海到 (KAITO)

最近少しづつ良くなってきたのですが、まだ肩が今イチな感じ。なんでライディングに際してあまり力がいらない場所=トレイルへZ.E.Nの新メンバー内藤と行ってきました。友達のライダーが作ってるトレイルなんですが、造形がとってもきれいでお気に入りスポットです。ですがこの日はあいにくのコンディション。土をかけたので見た目は滑らなそうですが、バックサイドにかけた土の下はツルツル。でもまっすぐ降りる分には平気だったので十分楽しめました。ちなみにこの日起きた地震、震度5はちょうどこのトレイルでジャンプ中!全く気がつかなかったです。来月はendpoint81だし、そろそろ治って欲しいこの肩。交換したいです。海到でした。