自宅にミニランプ!!作りました! by ZEN

みなさんは家にミニランプとかが欲しいと思った事はありませんか!?僕は前から欲しいと思っていて、遂に今月の始めから作り出してこの前完成しました。家の前にビニールハウスの骨組みになっちゃっているのがあり、それを分解して跡地に作りました。大きさはあまり大きくはありませんが、高さが120?で横幅が360?ありテーブル部分が150?あり製作費は2万円くらいでできました。土台になるコンパネは友達が80枚くらいくれて、角材は家にある廃材を使い、買うのはビスとアールに張る用のコンパネだけでした。作る日数は朝から夕方まで毎日作り約2週間ほどでできました。そして完成した日に友達のスケーターなどを呼び乗ってみました。大きさがあまり大きくないのでBMXだと忙しいくて慣れないとちょっと難しい感じでしたが、スケボーには凄い調子いいらしくてみんな喜んで滑っていました。今は時間があれば毎日乗るようにしていて、だいぶ慣れたので凄い楽しいですよ!今は画像がないですが、また載せれたらいいと思います。