蒲田に遊びに行った、Crandallとも遊んだ by 植山 周志 (SHOE-G)

金曜日の夜に大田区蒲田にもっさん、ヤンマー、大将、絢史、ユウタたちが展示会のためいたのから、仕事の後に遊びに行った。電車で行ったら帰り帰れなくなると思い神保町から自転車で蒲田まで行った。もっさんとは12年ぐらいの付き合いになり、大阪に行ったときに居候させてもらったりしてたことがあった。最近はお互い電話とか直接会って話すともう止まらなくなってしまう。お互い話したいこと、考えているが山盛りでいつも熱いディスカッションをする。今回も例外ではなかった。夜12時から2人で朝の5時まで話していた。素敵な友人関係だなと思っている最高ですよ。で、もっさんの部屋には泥酔していたコウダ君がいたから写真を撮ってみた。
 日曜日の夜にSteve Crandallと飲みに行った。Steve CrandallとはBMXについて、FBMについて、日本についていろいろな話をした。コリン ウインクルマンの話もした。Crandallは昔コリンといっしょに住んでたんだって。だから悲しいって言ってたよ。  で、今回の日本旅行でSteveはタトゥーを入れた。それが下のゴジラのタトゥーだ。彫師の人がかっこいい絵を描いてSteveに見せたんだって。それを見たSteveは“違う違う、これを彫ってくれ”と言って、自分でゴジラの絵を書いたんだって。彫師の人は首を横に振りながら彫ったとのことだ。面白いね。Steveは自分で“俺はビジュアルな人間なんだよ”って言ってたよ。FBMのグラフィックなど彼が書いているしね。かっこいいよね。
 また、FBMは最初Tシャツだけを作っていたのに大きくなっているよね。SteveはVIPじゃん、なんて話してたんだけど。FBMがこんなに大きくなったのは怖いし、同時どこまでいけるんだろうっていうチャレンジングな気持ちにもなると言っていた。学歴は無いって自分で言っていたけどワールドワイドにビジネスの会社の社長だからね。かっこよすぎるよね。Steve Crandallこれからも注目の人だね。

P.S 週末始めて選挙に行きました。