サンダー3だ! by 安達 浩樹 (PiRO)

PiROです。
先日15日は「inhabitant」展示会 in 目黒でした!


左から:PiRO・インハビのカリスマ「鈴木さん」・BMXライダー”ネモチン”
到着そうそうのミーティングなり。

洋服のサポートしていただいている
「inhabitant」

デザイン・素材・シルエットが
特にイケてるんです!
って全部がイケてるって事か。
だな。イケてる!

今回はボクの大好きな
7分袖&5分袖がたくさんあって最高!

色違いで全部欲しいなぁ。

19時半から今回のメインイベント
「フリーマーケット」が開始。

展示会・フリマ共ににぎわってた。

毎度おなじみ。Cyclex 木村さんとBEER!

フリマ出待ち中のティータイムでは、
ボクはやっぱコレっす!!!
「ブラックサンダー 黒い雷神」

若い女性に大ヒット中!
おいしさイナズマ級!

やはりこいつは発売当日から
大ヒット中だったのだろうか。…?
と思いつつ、、、、続いて

「BIG THUNDER 雷神大暴れ!」

くいしんぼうも大満足!!
おいしさ!大きさ!ダブルイナズマ!!

そしてまだある。

「雷神戦隊 ちびサンダー」

まとめて!じゃ!ジャ〜ン!!
「サンダー3兄弟」byユーラク

…うちは「安達3兄弟」
ちなみにボクは「BIG」な長男です。

と!まぁここ2ヶ月程腰痛からくる左足の痛みで乗れていませんが!
こんな感じで療養中。

どんな時も楽しくイキましょうよ!

11月に「ZENブログ」でアップした「マジャの生まれ育った沖縄」で
”怪我は笑顔で治すもの。”
と自分でつづっていたのを今一度思い出した。

みんなに平等な1分1秒がある!
楽しまなきゃ損だよな!

こう思ったのは昨日、同じチームライダーの”Yossy”と”かいと君”が
話をしてくれたんだ。そしたらなんだか気持ちが良かった。

仲間ってイイなぁ。って心から思えた。

ホントありがたかった。
BMXライダーで良かった。
ZENのライダーで良かった。

2009.9.22 OYA-G JAM in Sagae SKP.

よしっ!!!
みんなでよい午後を楽しもう!
ではまたねぇ〜☆