ipod nano届いた!Apple相当気合入ってる! by 植山 周志 (SHOE-G)

今日の朝、新聞を読んでいたら見開き2ページでiPodnanoの広告が載っていた。相当Apple気合はいっていると思ったね。日経新聞の見開き2ページの広告出すのっていくらだろうね?で、午前中にiPodn anoが届いた!もう、仕事そっちのけで箱を開けてPCにつないで曲を入れてしまった。本当に小さいです!そして箱がとてもかっこいい!黒い箱に銀で印刷で文字が書いてあってイケテル。今日という日が楽しみだ。生きててよかった。

マーボー、ミニラン完成おめでとう!近々マーボーと乗るの楽しみにしているよ!よろしくね マーボーは450来るのかな?