映画SIN CITYのプロモーションでやっているバーに行ったら by 植山 周志 (SHOE-G)

表参道にあるバーに行った。 映画SIN CITYのプロモーションのためにクラブを借り切ってやっているみたいだ。昨日から行われ、ちょうど彼女は招待券を持っていたら行ってみたんだ。中に入ったらショーがちょうど始まり、セクシーなお姉ちゃん4人がダンスをしてくれてた。すごいかったよ。いや〜あれは一見の価値ありな素敵なダンスショーだったね。ダンサーってすごいと思った。あと、かなりの目の保養になったからとても嬉しいね。そんなショーが終わりダンサーが2人僕の前でおしゃべりをしてたんだけど、僕の顔を見て、こっちにきた。その子はこの間の End Point81で友人が連れてきてた女の子だったんだ。驚きだったね。その凄腕ダンサーの名前はAikoです。いや〜かっこよかったよ。これからもどこかで彼女のダンスを見てみたいと思ったね。あと世の中おかしなところで知り合いに会うと再認識をしたよ。みんなもこんなことあるでしょ?