自走生活です。 by ZEN

最近は一気に寒くなりましたね。これからどんどん寒くなっていくのに自走生活になりました。

今年のはじめに買った車も1カ月前に右折待ちしてたら後ろから追突されて廃車になっちゃいました…。
しかもお世話になってるカントリーモーニングに入ろうと止まってたら追突されて最悪でした。

この前やっと車のお金も決着がついて次の車を探してるんですけど、それまではとうぶん自走生活ですね。
毎日何十キロと自走してるんですけど目的地までは木の根でジャンプしたりウォールライドしてみたりといろいろと遊びながら行くとかなり楽しいです!!
みなさんも近場なんかは自走で遊びながら行ってみてはどうですか?

後、マクニールの新しいポスト・シート・ハンドル・グリップをさっそく付けてみたので週末に乗りに行ったらまたレポートしたいと思います。