INDIVIDUAL SOLUTION COMPANY取り扱い開始!

東京は葛西を拠点にストリートライディングを中心としたスタイルをベースに、アメージングなどのパークも積極的に楽しむMACNEIL BIKESのサポートライダー西野正人を中心にした、新たなパーツブランド”INDIVIDUAL SOLUTION COMPANY”を11月よりZ.E.N distributionにて取り扱うことが決定しました。

このブランドはよりライディングを楽しめる製品作りをコンセプトとし、製品第一弾目としてアルミニウムを素材にしたハブガードを開発したとのことです。このハブガードはグラインド時にスポークやハブ自体を守り、トラブルを回避すると共に、スムーズなグラインドをする為に開発。これは彼がグラインド時にレールなどがハブとフォークの間に入り、転倒した経験を元に作られたとのことです。今後も日々のライディング時の問題をさがし、その対応策を一切の妥協無く商品化する姿勢は変えず、日常的にハードなライディングをしているライダーにのみに可能な、リアルな製品作りを目指していきたいとのことです。

なお製品開発を行う上で重要な製品テストにはサポートライダーの植山周志(MACNEIL BIKES)、伊藤ユウゴ(BOREDO03160)、森カズヒロ(BOREDO03160)、田辺”RAT”浩幸(FEDERAL)など万全の体制。

以下は今回発売予定のハブガードの詳細です。
ぜひチェックしてみて下さい。

・ISC HUB GUARD
対応ハブ:SUZUE、FLY、WTP、COALITION、ODYSSEY、PROPER、MACNEIL
調整スペーサー、玉押しもセット
3/8アクスル、26Tシールドベアリング専用
生産国:日本
価格 ¥5.250-(税込み)