今日はたくさんのことをした by 植山 周志 (SHOE-G)

日曜日にこんなたくさんのことをしたのは久々だ。

まず、10:30から13:00までヨガをした、これはすんごくハードというか、集中力がいるんだ。今日のテーマはスネの骨を知覚すること、と言っても訳の分からないことだよね。まあ、先生は僕の膝の靭帯が切れていることをすぐに分かり、そのために僕の課題を指摘してくれた。すごいね。
その後、14;20には目黒のラーメン二郎で大好きならーめんを食べてしまう。その後千葉九十九里浜へ向かう。
 16:00に千葉の海でサーフィン開始、今日は初めて長く波に結構乗れて楽しかった。17:30までサーフィンをして、その後温泉に入る。
 20時ごろにアメージングスクエアに到着し、新たにスパインができたのを見て、興奮!自転車に乗ってしまう。ノーズダイブ360などをする。22時まで自転車に乗ったりした後に家路に着く。うんんん、たくさんのことをした今日だった。
 明日は9時に日比谷でクライアント先で打合せだ。これも楽しみ。また一週間内容の濃いものにしていこう。