はたよーくのBMX切り!! by 西野 正人 (NISHINO)

車を洗車してもらう為にスタンドに行って車をあずけてBMXで帰ってたら普通に足を踏み外して結構なスピードで吹っ飛んで手と足をスリムイタ西野です。だけど車はピッカピカ!!最近ガソリン高くて嫌ですね。。。
今日仕事で波田陽区さんに会いました。今度テレビでBMXに乗るみたいで今教えてます。けっこう上達してますね。練習をしている最中ゴルゴ(命!!)さんとか数人大物お笑いタレントが来てテレビで見るよりも人間的に面白いなと思った。波田さんは波田さんで技がうまくいかないと、大声でクヤシー!!などと遠吠えを上げたり、芸人と飲みに行ったら楽しいんだろうななんて思ってました。かなり頑張りやさんで休憩をほとんど取らずに2時間近くぶっ続けで練習をし、その後ラジオの放送があるんだと言って次の仕事へ向っていきました。芸能人って裏では地味に大変な仕事なんですね カッコイイねえ。 自分もがんばろっと!!