ソウルツアーをまた見てみた by 由谷 友孝 (YOSSY)

ちょっと前に、Red Bullライダー達が韓国のソウルでライディングする映像が上がってたのを見ましたか?
それがコレ↓↓

なんとなく見覚えのある町並み、こんなところもあったんだというスポットなどなど、行ったことがある土地だからこそおぼえる興味があったりする。

ライダーにとって普段とは違うところで乗ることは、その土地ならではのスポットを求めるものだと個人的に思っている。
なぜなら、そのスポットは唯一無二だから。

自分もZENのライダー達とソウルへ行ったことがあり、それはホントに楽しいツアーだった。
各自のスポットを求める執着心というかガッツキがすごくて、ずっと全力で乗ってたツアーだった。
ココにしか無いんじゃないかという観点でスポットを探すみんながカッコ良かった。

そんなツアービデオを見てみた。