大泉ジャム by 西野 正人 (NISHINO)

先日大阪の大泉でやったイベントに行ってきました。前日に大阪へ着き まずはCIRCLE  GEEK(http://circlegeek.com/)に行ってきました。写真はもっさんとトシゴンです。その後、神戸のG-SKATEに行きみんなで乗りました。土曜日なのにローカルライダー達は12対12の合コンがあるらしく、ほとんど乗りに来てなく、スケーターやインラインの人と同じ場所で遊びました。 G-SKATEにある手すりが凄いすべりが気持ちよくて危なくない練習サイズって事もあり、一緒に行った450のヤン君と一緒に何回も滑って遊びました。次の日イベント当日は色々な人たちに久しぶりに会えました。自分のランの時の写真です。最後にウォールにディザスターをしようとしたのですが、奥に落っこちた写真です。ダサいですねw イベントが終わった後レースコースに行ってきました。もう暗くなっていて感覚でしか走れなかったけど、めっちゃ面白いね。今度明るい時に走りに行きたいな。帰りに近くでいつも乗っている今回優勝した450のタクヤ君に美味い飯屋を教えてもらいUKと言うアメリカンな店に行ってきました。UKなのにアメリカン。。ボリュームも凄く美味しかったです。また近いうちに関西の方行きたいと思います。みんな遊んでくださいねー。