やめられないぜ!Rockってやつは by 植山 周志 (SHOE-G)

会社でI-Tunesのインターネットラジオをかけているんだけど、最近80年代の音楽チャンネルにしているんだ。
で、そこでかかったのがBACOビジョンの最後でかかった80年代のロックだ!
この曲を聴いて即効欲しくなった。
下のiTunesアイコンをクリックするとiTUnesが立ち上がってその曲が聞けるよ。
Turn Up the Radio

iTuneない人は以下のアイコンからダウンロードできるよ。
Download iTunes

どうよ!ロッケンロールじゃないかい!
あなたもロック好きかい?
もう今朝の通勤はこれ聞いてロックしてました。