DEATH BOWLへ行ってきました。 by 田中 海到 (KAITO)

金曜夜に大将の結婚パーティーに行って酔っぱらい、早々にダウン。大将結婚おめでとうございます!

で、翌日早起きしてしまったので、ちょっと遠出ってことで群馬県安中市のオールドボールへ行ってきました。
毎度のことながら谷さんと平野さんという全員30オーバーのオヤジ組で、のんびりまったり楽しんできました。予定ではゆうごも参加予定だったけど、前日の晩にクランクを折るトラブルでキャンセル。激しいよね〜ゆうごって。

ここは日本でもけっこう古いオールドボールらしく、形状は至ってシンプルな丸。

バーティカル部分が長くてけっこうエグイ形状。
正直難しい、、DEATHボールって言う位なんでコケルと面倒です。

まあ僕らは30オーバーの三人なんでカービングしたり、スケボーで遊んだり気楽な感じでこのボールで遊んできました。

横にはスケートパークもあってそこも変なアールとかあって面白かったよ〜、
BMXライダーは皆無だったけど。

来週はendpointだ〜って思ってたまには練習って思ってたけど、全く練習にはならなかったです。
土曜は練習日でBMXにも解放されてるんでそこでがんばろう!って多分いつもと変わらないんだろうな〜。

では皆さん日本海スケートパークで!