新天地、心機一転... by 由谷 友孝 (YOSSY)

2005年末までWheel Works Dept.のスタッフとして、同取扱ブランドwethepeopleのライダーとして活動してきましたが、2006年からはZ.E.N distributionのスタッフとして、同取扱ブランドwethepeopleのライダーとして活動していく事になりましたので報告させていただきます。
といっても仕事やライダーとしての生活は何も変わらず今まで通りって感じです。ただ1つ違うのは、職場の隣の机にZ.E.N distribution 田中海到がいること。そう、2006年からのZ.E.N distributionはこの2人で運営していく事になったわけで、アイディア×2=ハンパナイ!!ことになるはずです。

さて、この日記を読んでくれている人の中にもBMXに乗る事以外の趣味やはまっているコト・モノがあると思うんだけど、僕らの友達で絵描きの”YUZZLE”っていうライダーがいて、彼が今度個展を開く事になったので紹介させて下さい。
“YUZZLE”は知る人ぞ知る東京のトレールライダーで、長身で手足が長くジャンプする時もペダルをこいでる時も絵になってしまう行けてる人。そんな彼は一見物静でお茶目な一面を持つナイスガイなんだけど、この人の描く絵がかなりイケてて僕ら2人のお気に入りです。そんな感じで今年のZ.E.N distributionの年賀状のデザインをお願いしました。デザインは彼任せで出来たデザインは下にある通り中々味のある物になりました。
この絵を見て興味が湧いてきた人は個展に遊びに行ってみて下さい。”YUZZLE”の不思議な世界で遊んでみませんか?

会場

EX-BODEGA
横浜市中区福富町仲通4-15 国際BLD B1
TEL: 045-242-5553
WEB: www.exbodega.net
JR関内駅の北口を出て徒歩10分くらい
フライアと地図はこちら

みなさん、2006年もZ.E.N distribution、由谷 “Yossy” 友孝共々よろしくお願いします。