丸屋薫がカスタムバイクショップ「FUNNY’S BIKE CUSTOM SERVICE」を12/3(土)にオープン!!


本人からの話やfacebook等で知っている人も多いかと思いますが、TREEのライダーとしてZENのチームに長く在籍する丸屋薫が、友人の飯田裕氏と共にバイクショップ「FUNNY’S BIKE CUSTOM SERVICE」をオープンします。

↓↓詳細は、続きを読むをクリックしてチェック!!












以前、六本木ミッドタウンで開催されたPacific Pedal Life Designにカスタムバイクを出展するなど、BMXライディング以外にもクリエイティブな面を見せていた丸屋薫ですが、現在では活動休止中のBMXブランドFAMILY PRODUCTSを運営したいたこともあり、それらのカスタムバイクやBMXなどが並ぶガレージスタイルのカスタムバイクショップになるようです。

12/3(土)のオープンを目指し目下内装工事中ということで、昨晩その様子を見に行ってきました。
内装工事は順調?なようで、ふたりの他、塗装や大工仕事を手伝うライダーと一緒に進められていて、大量の木材で棚などが造られていました。
場所は立川駅から徒歩10分。
近辺のライダーは楽しみにしていてください。

◆FUNNY’S BIKE CUSTOM SERVICE
オープン:2011年12月3日(土) 夕方を予定
住所:東京都立川市錦町4丁目4番1号 第二寿マンション 1F

オープン当日は、レセプションパーティーを予定しているようなので、新しい情報があれば報告したいと思います。