SKYWAY IS BACK!! 80’S ARE BACK!!

BMXが世界的なブームとなった80年代、世界中のキッズの憧れとなったブランド「SKYWAY」が遂に日本に帰ってきます。
かねてからのコンタクトにより、ZEN distributionが日本における正規輸入販売代理店として「SKYWAY」を取扱うことになりました。
当時、誰もが憧れリスペクトしたSKYWAYスタントチームのライダー達が使用し、フリースタイルBMXには欠かせないパーツとなった「TUFF WHEELS」が入荷予定となっています。
強化ナイロン製のこのホイールはBLACK, WHITE, BLUE, RED, GREENそしてLIGHT BLUEと80’Sスタイルらしく豊富なカラーを揃えており、TUFF WHEELS専用コンパウンドを使用したブレーキパッド「TUFF PADS」もラインナップ。当時を知るオールドスクールライダーはもちろんニュージェネレーションライダーにも、このイカしたアメリカを感じてほしいです。
現在のところ詳しい入荷時期は決定しておりませんが、近日中にお知らせできると思います。
「SKYWAY」が気になるライダーは下の画像をクリック!!本国WEBサイトにリンクしています。当時のポスター画像等がチェックでき、当時の雰囲気を感じることができます。

さぁ、現代のBMXのルーツ的ブランド「SKYWAY」に今後注目です。