西野正人がバイクを変更。

MACNEIL BIKEの西野正人が約2年ぶりにフレームを変更しました。西野正人が約2年間乗り続けた05年TEAM ISSUEですが、全く壊れる気配はなし、、、
ですが、もう少し長いモデルへチェンジと言う事で、2006年仕様のWHITTONへフレームをチェンジしました。

彼のフレーム選びはやはり耐久性、普段自走でストリートを攻める西野は絶対壊れないバイクを求め、あえて重量は重いが耐久性が高い旧モデルをセレクト。旧モデルと言っても20.9インチ(TT)で2.7kgとちょっと前までは十分な軽量フレームです。

本人からのコメントはダイアリーで紹介されると思いますが、チェックした感じでは十分軽量で耐久性を重視されたストリートバイクと言えます。

ぜひ下のリンクから彼のWHITTONをチェックして下さい。

西野正人MACNEIL ALISTAIR WHITTON バイクチェック
サイド画像
バックサイド画像
ヘッド部画像
ステッカー部画像
リヤハブ画像
フロントハブ部画像
スプロケット部画像
ハンドルバー部画像
シート画像