CAPITAL SEAT装着すると!?

先日リリースされたMACNEILの新しいシートFAT CAPITAL SEATを西野正人が装着!彼から画像が届きました。
今まで小さすぎると装着を拒み続けた西野を納得させたのは、やはりその絶妙なサイズ!
特に西野はヒザでシートを挟むことが重要な様で、今回のFAT CAPITAL SEATは正に待望のパーツとのことです。

以下は西野正人からのコメントです。

『先日入荷したMACNEILの新しいサドルを自分のBMXに付けました。なによりも、太めのサドルの中では見た目がダントツにカッコ良い・しかも軽い!
あと縫い目が転んだ時、良く当たる場所を避けて作ってあるのが親切。今までのサドルは縫い目から破けちゃってるってのがほとんどだったし。。これは長持ちしそうです!
自分みたいなちょっと太めのサドルじゃないと挟みずらくバースピン系のトリックで遊べないって人には、おすすめかです!』