車を買いました! by ZEN

今、風邪で寝込んでいるマーボーです。

去年に免許をとった日記を書いたんですが、今日はやっと車を買った話をしようと思います。

車は92年のシビックなんですが、18インチを履いてハイドロまで組んであるのを買いました。去年あたりから日本でも少しずつ流行りつつある?ニューエイジコンパクトと言うスポコンでもローライダーでもなく、ベッドがないトラッキンと言ったところでしょうか?まぁとにかく説明できない様な車です。初めてこの車を見た時は衝撃を受けました!!まず、その車高の低さ、リアシートがないかわりにハイドロが組んであり、しかもホイールが大きくて落とした時にフェンダーに当たってしまうためインナーフェンダーを作り直ししてありこの車は何なんだ?と思いました。初めて見た日からその車がずっと気になって、お店に通い頼み込んで譲ってもらえる事になりました。今は運転にも慣れて大切に乗ってるんですが、乗り心地の悪さとフェンダーの隙間から雨漏りするのが今の悩みですね…。これからコツコツ直したいと思います。

もしカスタムカーの去年の10月号を持ってる人がいたら特集されてるので見てみて下さい。

今日はBMXと違う事を書きましたが読んでくれたみなさん、ありがとうございました。