今の悩みと迷っていること by 植山 周志 (SHOE-G)

先週は6冊本を買ってしまった。
それまで読んでいたが読み終わるから、新たに買ってしまった。
今、自分の中で熱いものの一つにはAJAXというWebの技術がある。
これに関する本2冊とあと、昔からできるようになりたい“速読”の本を1冊買った。

でも、そんな速読の本を買って読んでも速読ができるようになるほどの
強い精神力と情熱は僕は持っていないんだよね。
でも、本はたくさん読みたい、でも読むのが遅い これが俺の昔からの悩みなんだ。
ってことで、その本を書いた人の学校に体験レッスンに行ったんだ。

90分の体験レッスンを受けてみた、内容は頭の体操みたいなことを1分から2分にくぎってどんどんやるんだ。
たぶん、受けてみると思うので、成果が出たら
報告するね。

あと、迷っていることが一つあるんだ。
一昨日カイト君が『MORA CUPに行かない?』と誘ってくれた。
俺はここしばらく自転車を乗るために東京を出ていないし、
何か楽しいことがしたいと思っていたんだ。
週末にヨガばっかりしているからね。

で、MORA CUPに行こうと今は思っている。
神戸の友達に連絡してみようっと

詳しくは450のWeb見てね