鵠沼ライド by 安達 浩樹 (PiRO)

やっとこの日が来た!

バイクの特性を早くつかむには、いつも乗っている場所やお気に入りスポットで乗る事がイチバン!

Macneilに組み換えて1カ月半ほどが経ったが、イベントが多かったせいかそんな場所でシッカリと乗り込めていなっかった。

バイクの良さを十分に出し切れてなっかったボクが乗りたかった場所。
それが「鵠沼スケートパーク」。
ココは目の前に海と江の島。季節も楽しめるパークだから好き!
BMXを始めたばかりの頃もよく来てた。

好きな理由はもうひとつ。
ローカルがすごくwelcomeな感じな事。
いまも変わらないその雰囲気がイイ。

ココのローカルと言えば!SHOE-Gもお気に入りらしい「ダニエル」こと「米田 大輔」

ダニエルは先日Yossyがジャッジをした韓国での大会にエントリーし6位の成績を残していた。
ボクとダニエルは兄弟の様に仲良しで、なんと誕生日が同じ”9月21日”なん
だ!!!
同じ誕生日の人との出会いなんて後にも先にもないだろう。すごく貴重な存在。
もちろん今回も彼に連絡をして鵠沼に向かった。

同じインハビタントのチームライダーのネモチン&彼女のMAYAちゃんも来ていて久し振りに一緒にライド。
ボクの写真はMAYAちゃんにお願いして撮ってもらったので見て下さ〜い!




ちなみに彼女…ライダーです!(素敵な写真をありがとう。)

うちら4人で貸切り状態の鵠沼は、2時間程のライディングだったけどィィ感じに乗れた。

(写真左から ダニエル ネモちん MAYAちゃん PiRO)

韓国での大会の1位はGARY YOUNG(MACNEIL)だったんだって!
X-Gamesでも表彰台だったし、やっぱカッコ良い!

ボクのNew Bike の macneilイケてます!
バイクチェックのコメントお楽しみに!