EBL KOREA by 田中 海到 (KAITO)

前に日本にも遊びに来た韓国のBMXライダーのプソンから、韓国で行われるBMXコンテストの案内が来た。そして誰かデモできない?と聞かれたのでヨッシーを推薦。ヨッシーはデモンストレーター扱いで13日にソウルへ旅立つみたい。

でもソウルは寒いだろうなあ〜ストリートがおもしろい街ソウル。

他にも西野正人、高尾昂などがコンテストにエントリーする。
Z.E.N distributionではないけど眞謝や正二などにも出てもらいたいなあ〜って思っていたけど、スケジュールが合わないみたい。

下の画像は去年のAXFツアーというコンテスト会場みたい。
立派だ!ものすごく立派!!

I hope you like itってプソンのメールにあったけど
気に入るっていうか、スゴ過ぎだね〜
X-GAMEですな。