もろもろ、近況です。 by 田中 海到 (KAITO)

昨日、toeという京都のインスト・ロック・バンドのライブに行ってきました。とってもかっこいいのはもちろん、旅に出ている様な錯覚に陥る音は、色んな過去のトリップを思い出し、なぜか懐かしく、、、

あとMOTOWAYの懐かしいプロダクツ、MOTOWAY チェーンガードをモト君からもらって付けてみました。最近ズボンの裾が絡まって破くことが多かったので、これで絡まなくなる!はず。絡みゴケって最悪な気持ちです。予期してないからけっこう痛いし、、、MOTOWAYの看板ライダーゆうごも同時にもらったので付けているはず、太めのパンツを履くライダーにオススメです。ちなみにブランド最初のプロダクツがこのチェーンガード!さすがっスMOTOWAY。

そんでもって3/3から3/7までベトナム行くことになりました!
バイクメーカーのYAMAHAの仕事なんですが、自分にとって全く未開の地!行ったことがない場所は、とりあえず行くって感じの僕にとってベトナムは興味津々。どんな国なんだろうか?社会主義共和国ということだし、日本とは違った文化があるんだろうな〜。国旗がだいぶかっこいいベトナム、帰って来たら報告します。

事故で廃車になった、前に話をしましたが、やっと保険も支払われ、次の車を物色中。たぶん次もHONDAです。自分でもまたHONDAって思うのですが、実は結構なHONDA党です。HONDAの整備の学校に、整備の国家資格を取りに2年間通っていたせいなのか、、、でも創始者の本田宗一郎はほんとにかっこいい人だし、日本車の中ではHONDAが一番かな自分にとって。前のインテグラもアメリカではバカ売れ、日本では不人気車。今度のもそんな感じです。多分知っている人はだいぶ少ないのでは?人気が無い分安いってのも好都合です。人気車って言うだけで買いたくなくなる、、、そんだけ高いし、沢山走っているってことだし。とりあえず買ったらACURA仕様にします。前のはエンジンのボンネット裏のステッカーまでACURAの物に交換してあったのですが、次は外見のみかな。

endpoint81の2006年、そろそろ決定して報告できそうかな〜、会場の手配の関係でまだ告知できて無いのですが、裏では日夜スタッフが動いています。企画書制作に始まり、協賛探しとまだまだ仕事はありますが、なんとか今年も開催できそうです。会場もあっと驚くあのパークでの開催を目指しています。どこ?って思った方、ヒントはコンクリートです。

ニュース速報! 西東京にボールができます。 結構でかいサイズです。近々写真撮ってきます。

下の画像は谷さん、フィッシュアイで撮ってみました。この人かっこよしです。NIKONのD70ってカメラを使って勉強中、うちの親父は写真家だけど、難しいね〜光を見極めるってことは、、カメラの腕は遺伝しないみたいです。西東京のキシンも最近D70Sを買ったらしい。彼の写真も楽しみです。
また近況報告しま〜す。田中海到でした。