22年やっててやっとできた技(すごいBMX動画あり) by 植山 周志 (SHOE-G)

僕も今週で34歳になってしまう。もう立派なおっさんかな?

先週から、本格的に練習している技がある。

フレアだ。

※フレアとは?:自転車で後方宙返りをしながら、半回転ひねりをすること

昔からフレア to ディザスターとかはしているんだけど、

フレアをしてそのままランプに着地するのはやっていないんだ。

で、それを先週から練習してました。

そして週末に僕のBMX人生22年の中で始めてできました。

2回成功したからうれしいっす。

実際にどういうことなのか見たい方は、下の画像をクリックして動画でご覧ください。

パソコン観覧用:解像度640×460
口から炎を噴射

i-podビデオでの観覧用:解像度320×240
口から炎を噴射
どう?悪くないでしょ、高さも着地も
 |