やべ〜〜〜!! by 村田 怜人 (REHITO)

どうもです!
最近暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね。
自分の肩の調子もだいぶ良くなってきて、チャリンコもぼちぼち乗り出してます。

今回は今の自分のライディングにかなり影響を与えてくれた、STANDARDの”STANDARD COUTRY”ってビデオに出てたLUC-EことJOHN ENGLEBERDのパートを紹介したいと思います。

これは自分がBMXを始めた10年ほど前のビデオで、LUC-Eを初めて見たときはかなり衝撃を受けました。
LUC-Eは、今ではほとんどの人が知ってるLUC-Eグラインドやキックフリップの生みの親。
その他にはスパインの上でフロントタイヤをスライドさせるトリックなど、かなりオリジナリティにあふれたライダーです。

もちろん見た目も、乗り方も最高です!!
昔はLUC-Eのチャリにあこがれてチャリをまっ黄色にしたかったです。
結局しなかったですけど。

使われている曲も最高にかっこいいです。
この日記をみてその音源を持ってる人は、ぜひZENまでおくってください!!
かなりほしいです!!
よろしくです!!

後、BMXとは関係ないですが、DJ KRUSHのcode 4109っていうMIX CDに使われてるDJ CAMの”NO COMPETITION”って曲もかなりやばいです!!
チェックしてみてください!!

自分のYouTubeのアカウントから、それ以外の好きな音やHOODS CREWの動画など見れるんで、よかったらチェックしてください!!
よろしくです!!

◆自分のYouTubeのアカウント