お問い合わせが多かったSALTパーツについて

wethepeopleの完成車に装着されているパーツ、SALTについて数々のお問い合わせを頂きありがとうございます。多くのお問い合わせを頂きましたので、改めてSALTブランドの説明をさせて頂きたいと思います。

SALTはwethepeopleが完成車のパーツを、独自に開発・販売をしているブランドです。多くの完成車をリリースする同社ですが、フレーム以外も自社でデザインした完成車パーツを装着することによって、よりバランスが取れた完成車をリリースすることが可能になるとのことです。

肝心のSALTの品質ですが、各完成車のグレードにあわせてデザインがなされており、自信を持ってオススメできると思います。ヨーロッパではパーツの単品売りもされており、高い品質の裏付けと言えるのではないでしょうか?

BOLD・ビギナー向け完成車(4ペグ・前後Uブレーキ)
DARKNESS・ビギナー向けストリート完成車
ADDICT・ミドルグレードストリート完成車EURO BB
4SEASON・ハイグレードストリート完成車 SANKOパイプ EURO BB
METRIC・ハイグレードフラット完成車 EURO BB

SALTパーツ装着のwethepeopleの完成車自信を持ってお勧めします。