島根と広島でALIVE JAM開催!! GW後半、ZENのチームはふた手に分かれるよ。

さてさて、みんなのゴールデンウィーク満喫プランはどんな感じですか?
ZENのライダー達は、先週末のENJOY BMX CONTESTに続いて3日からの連休も遊び倒すつもりですよ。

レヒト、マジャ、ユーゴ、マツケンはALIVE INDUSTRYが島根と広島で開催する2つのジャムに。
そしてユーマ、ショータ、ニシノ、ヨッシー、ピロは岩手県の九戸へ。
こんな感じでふた手に分かれ各自が楽しむつもりです。

島根と広島の情報は以下のとおり!!
九戸の情報はこちらから!!

◆ALIVE JAM in 島根

開催日:2013年5月4日(土)
開催時間:10:00〜夕方
開催地:島根県雲南市大東丸子山公園 チャレンジ広場
クラス:Open、Kids
エントリー:フリー
協力ショップ:PRATYAYA

島根の開催地「大東丸子山公園 チャレンジ広場」、通常はBMXライディングができないところ、出雲のショップ「PRATYAYA」の協力により当日はライディング可能になったとのこと。
スケートボードのビデオなどで見かけたことのあるライダーもいると思いますが、バンクやカーブがいい感じに並ぶストリートなパーク。
当日は、ALIVEの3人が各カーブにECLATのワックスをタップリと塗り込んで準備するということなので、貴重なこのタイミングに遊びに行ってみてください。

前日5/3(金)の夕方頃から広場近辺でBBQとキャンプを楽しむクルーもいるみたいですよ。

◆ALIVE JAM in 広島

開催日:2013年5月5日(日)
開催時間:13:00〜 FREEBIRD発の広島市内クルージング
     17:00〜 千田公園にてBOX JAM
FREEBIRD:広島市中区十日市町1丁目5-3
千田公園:広島市中区千田町3丁目8
エントリー:フリー
協力ショップ:FREEBIRD

広島市内のライダーが集まるFREEBIRD協力のもと市内をクルージングする他、昨年のレヒトのツアー映像にも写っていた千田公園内でグラインドなどを楽しむBOX JAMが開催される二本立ての一日。