Web DesigningにZ.E.N Distributionサイトが掲載 by 植山 周志 (SHOE-G)

いつも購読しているWebサイトクリエーターのための雑誌 “Web Designing”
Z.E.N Distributionが紹介されました。

と言っても、“SEO&SEM相談室“という連載コーナーに応募をしたら採用されてSEO診断をしてもらったのだ。
応募をしたら住 太陽さんに採用されSEO診断をしていただいた。

ZENのWebについて非常にいいコメントをいただいき、とても嬉しいんだ。
また、SEOについてすばらしいアドバイスをもらいラッキーでした。

このサイトの企画からシステムを作った自分としてはとても嬉しくて、ワクワクすることだね。

これを機会にいろいろとWebサイトを改善していきますね。

また、今日、2chをみたらZENのRSSのバグが指摘されていただので直しておきました。
ありがとうね。